さむい

サムイ島ってでてきた。どこだよ!


卒展最終日です!


話かわるんですが、最近私の自転車が走ってる間「ぽくぽくぽくぽく」となんか一休さんみたいな音を出してて…大変気になるのですが、やっぱりどこかいたんでるのかなー…


静かなところ走ると音が目立って恥ずかしいんですよ(^O^)ぽくぽくぽく

サスケェ

もうやめたげてよぉおおおおおおお!!!!


また懲りずにだすのか!!しかも!こんな!またネタにされやすいものを!!でもそんなマックが好き!(※美味しいから。)


私の腹筋崩壊が臨海点を突破しました。

BRS

金髪ヤンデレのうざさ半端ないwイヤだこんな子ww


と思ってEDキャストみたらキタエリでした。\さっ…さやかちゃん/


相変わらず内容つかめないんだけど、まだ一話だしとりあえず見続けてみようとおもいます…(^O^)
BRSは精神世界なのかね…

ぐは…!

友人Aちゃん(誕生日にマニキュアセットとシュシュくれた子)の漫画が卒展でご自由に配布されてた特集号にのってたああっ


やっぱり上手い…!!
原稿チラ見させてもらった時から読みたかったお話だから見れて嬉しい^p^*


キャラの名前が確か肉だったような…w



MちゃんとM2ちゃんのも展示されてたやつでバッチリよんできました///

地震の話

都心直下地震の話テレビでみますねー…

いつ来てもおかしくない上に、4年以内に70%でしたっけ…うわ、とんでもない…


小さな揺れが少ししかなく一気にドーンってでかい揺れがくるらしいから、動けなくて焦る余裕もない。もう今の内から災害用リュックを常に用意しておいた方がいいかもしれませんね。


また都心ってのがデカイ…orz 被害者すごいことになるんじゃないかな…


うーん…死ぬときは死ぬ。生きれたら生きる。チョコレートは常に持っておこう!あとマヨネーズ(?)


真面目な話、くるなら夏と冬は避けてほしい…!!

卒展と私信

いってきやす!!スーツでいくとかだるすぎるww

でも今日は企業さん達がくる方の日だからスーツは仕方ないよね。

でももう一日のなんでもない日も


担任M「5日もスーツでいいっすかね?」

担任T「そうするか」


決め方雑だなおい!(^O^)ということでスーツです。

5日は予定あるんで出席カード出して長居はしません…^^





そして遅くなった私信に入りますが、のたちゃんんんお祝いありがとうございましたわあああ;///;!!

私んところはホントもう、自己満でロクな記事しかたってないはずなのですが、楽しんで下さってるなんて…本当にありがとうございます…!恥←


のたちゃんも私生活頑張って下さい〜!!私はいつでも陰から応援しております…! 壁│∀・*)

変な時間に

目が覚めてしまいました(^O^)ひえー


ので、Aちゃんにお送りさせて頂く漫画を久しぶりに読み返したのですが、途中から臨のチョーカー描き忘れてる事に気付いたのでせっせと描き足してますww

見直しって大事…!!
写メくらっ

ナルト

アニメでもついにこの姿がきましたな!



*



うわああサスケのお母さんとクシナさん知り合いだったのかよおおお
赤ちゃんサスケのほっぺをつつくクシナさん…(;ー;`)

もう今じゃそのサスケの為にナルトが頑張ってるんですよ……目から塩水だよ…


すごいとこで来週1時間キター…!
もう泣く準備は出来てます。はい…



ミナトとクシナが

「あたしも母親になるんだってばね!」

「俺も父親になるんだ!」

って二人ですっごく喜んでるシーンがすっごく愛しかったです。わたしなみだめ。

ただいま

タマゴはあとで割ります(^O^)



戦利品!
ファイルとかわいすぎてつい買ってしまったマウスパッド!!

ファイルの表面は初代御三です^^*

マウスパッド…もひとつのピンクのホウエン御三家のもかわいかったので悩みに悩みました…!><


いやあかわいすなあ〜

かわいいのー

つけま〜つける〜♪
あの曲私も好きだったりします///笑←

中田ヤスタカさんほんといいメロディーお作りになさる。だからPerfumeも好き!



個人的にリンちゃんのつけまつけるとレンくんのPONPONPONはガチかわいいカバー!!おればななPとギガPの鏡音マスターコンビは調教が素晴らしいです…あれなんかこれ前にも言ったような気がするww



今日は午後ゆっくり過ごせるし、帰ったらデジ絵描きたいなぁ*^^*



今日風強すぎて笑いましたww自転車すっすまねえっ!!


電車なうでした(^O^)