あははは

うっわ寝坊したwww
今日いつもより1時間はやい10時からのHRなのですが、午後の座学ないんですよね…(^O^)チーン


Yちゃんに寝坊したメール送ったら「うちも寝坊して2時間あるのか謎だから休む気まんまんだぜ」と愉快な返信がきたので

私もどうしようもないんで休むことにしました\(^O^)/出席は足りてるから大丈夫…←

行ってむだ足だったら嫌だしなあ…orz


かわりにポケセン行ってきます…第四回タマゴ配信を受け取りに!((

新テニプリww

なんか1話配信されはじめたから、見てみたら早速オープニングのサビの部分の唐突なオペラパートで食べてたパイの実のパイ生地吹き出してしまいました


キーボードが生地まみれになっちゃったよ!完全に油断してたwww

EDひどいww

隠し撮り動画 Let's再生www声は良いのに歌詞ひっどいww



ここあ先生本人が作詞したんですかwwなんてこったw

ふう…

いつ見ても最終回胸熱です…



ピンドラ最終回の最後のエンドカードどんな絵がくるんだろう、リリィ先生の素敵な集合絵が最初にきちゃうのに!って思っていたけど、運営は素晴らしいチョイスをしてましたね…ナイスでした…涙腺が…



…銀河鉄道の夜気になるけど見れてないんだよなあ

ボイス日記ぽい

今日のことをゆっくりに喋らせてみたんですが、送れてるかなー


おっ出来てる!
ちょっと長いので早口めに設定してます(笑)

ゆっくりすごいな〜

おおう

色々やってたらこんな時間に…!!



再び横写メですが、友人Aちゃんがマニキュアフルセット(水色あばばば)とシュシュ×2とおかし(右の)を入れ物(チェック)込みでくれました…

私たいしたものあげられなかったのに…!!こんなに沢山の誕生日プレゼント…申し訳ないくらいです…女神…ブワァ…


水色さっそく来週つけていこう!^^*

おわばば

駅のニューデイズで昼ご飯選んでたら地震きてびびびった…音でかかったから女性店員さんびっくりしてたww


電車は遅延なさ…そう…かな!?
今日すごく寒いから長い事外にいたくないいい(^O^)

嬉しい!

横写メ失礼致します(^O^)


Mちゃん(左)と
M2ちゃん(右)から誕生日プレゼント頂きましたかわいいいい

左は青地にピンク星柄の折りたたみ傘・青のボールペン

右は髪飾り・ごろ寝んねクッション


どっちも可愛いです///
っていうか寝るの大好きな私としては随分と昔から

「抱きまくら欲しいなぁ…いつか買おう…´v`」とかぼやいてたのでまさかこんなタイミングで願望が叶ってびっくりです…!



全部大切に使わせて頂こう///ウフフ

(untitled)

らくがきやらなんやらで色々やってたらこんな時間…

どうりでとっても眠い…おやすみなさい!

リョク

寒いの苦手で髪伸ばしてて、最近ちょっと色気づいてきた13才設定(笑)


烈華の妹達が12(だった気がする←)なのでそれに近い歳にしてみました(^O^)

烈華を勝手にお兄ちゃん呼びしてるから双子妹とよく衝突的な…的な…でも仲は良い!子供だから^^


そんな設定を考えてみたら身内だけで烈華の周りがハーレムじみてきたwなんだこの妹軍団w