まずはホワイト!!
わあああい女の子キターー!!///


烈華兄妹でもう色タツベイもマンダも持ってるけどマンダ好きだからいっか/(^O^)\

いじっぱりktkrなので物理特化しますww
パワフルガール!竜舞あったら恐ろしい女の子だったよ…←

ポケセンレポ

電車でポチポチ打ってました!

*



結局今日行ってきました(笑)BW両方たまご受け取りましたワクワク!



メタルチャームの充実っぷりに驚愕でした!!!
大分削ったけど気に入ってるドラゴンは買っちゃうって…!メタモンは見た瞬間買うしかないなってw(


ドゲキッス勢も欲しかったけど諦めました(´□`)

第三弾が2月25日に出るらしいのでもしかしたらまだ無かった(確か)シンオウ勢くるかな?
ペルト二匹め欲しいな〜なんt

あと前に売り切れで涙目だったフリーザー様が復活しててすごく嬉しかったですワアアア^▽^



あと ブイズ(全進化入り) ぜ ん め つ してたwww

平日だよね今日…?(
近くにいた女子高生組が売り切れの札見て

「デスヨネー」って言ってました。ですよねー!!涙目

サンダースとブラッキーとブースターを並べて付けるという私の夢が……orz←



あとトレーナードットフィギュアがありました

ドット仕様すげええ!!まさかのフィギュア化!ねんどろいどに近いサイズ…!w
Nさんがフィギュアになってるよ!(そこか

幼なじみとNのドットファイルもありました〜!
Nファイルにドットレシラムいらっしゃった!


迷った結果私はこのファイルにしました(^O^)
この通りレシラムとNいるしねw

裏面はトウヤ(主♂)とゼクロムです^^*

ドロップですが、久しぶりに食べたくなったので買っちゃいました。こんなイラストを原型で描いてみたいな…!言うだけはタダェ…


とりあえずたまご受け取り第四弾の日に入ったらまたポケセンいくつもりなので、その時にブイズチャーム復活してたらいいな…けど希望薄そうDA…

入ってたチラシ見て気付いたけどドラゴンセレクション明日からじゃーん!

まぁいいや、またいくんだしその時はカイリューファイル買いますw

(untitled)

ナルトの初期からのイメージカラーであるオレンジはこの二人のカラーが混ざった色って事で


すごいところに絡められてて…ええなあ…ええなあ



来週ついに16年前の真実…!!

(untitled)

ちょっとブレたw


嫌いだった赤い髪が赤い糸のように運命の相手にであわせてくれたってうああああ


いい馴れ初めだった…!



ミナトは昔から中身もテライケメン過ぎるうううあれで惚れないわけがないよ…!

(untitled)

「うずまきクシナってばね!」


ってばね、に感動。

顔はクシナ似
髪は父親似かあ…ぶわああ

レシート

いやほんと清々しいまでの値引きっぷりだよ…!



さっそく使ったらカバンの中が大分スッキリしました♪


そろそろ寝よう(^O^)
金曜日は学校の帰りにソロでポケセン乗り込みにいきます(笑)

忙しくて全然いろちがいドラゴンたまご受け取れなかったので…残りの3回と4回でBW両方ひとつずつ受け取れば計4個になるので充分かなーv

でも ミニリュウとフカマルがいないのは 何故なんですか !!(真顔)

もう絶対故意的に外したとしか思えないですww
デビルカイリュー欲しかったよ…うっうっ…

セール品

70%オフで882円でした!!す、すごい!!


これはもうすごくいい買い物をしました♪^^*
使えるよおお

チャック有り収納はかなり大きいポイントですよね!

へへ

ケーキオイシイ!!
久しぶりにチョコケーキ食べました(笑)


ちなみに切る前の写メでございます^^

RUSHの

Yちゃんから誕生日プレゼントに石鹸もらいました/// 綺麗な青緑で爽やかなす素敵な香りです!!


早速今日使おう♪



以下はMちゃんとAちゃんへお礼お電波です…!!
















>まぐちゃん

わああお祝いありがとうございます〜!!///
記事に貼っていらしたカヤくんと臨の原型イラストが可愛すぎてキュンキュンした後、マッハで個人的に保存させて頂きましたv(おッ前…

擬人化でお祝いイラストを描いて下さるとの事で、うううとっても嬉しいです…!僭越ながら楽しみにさせて頂きますv><。

小ネタも見て下さったそうで本当にもうありがとうございました!!(?)



>あおいちゃん

うわああっお忙しい中私なんぞの誕生日お祝いの為に記事立てありがとうございましたああ!>///<。

私も負けじとあおいちゃん大好きです!!お返しのエアぎゅっぎゅ…!(きめえww

オフ生活、お体にお気をつけて下さいね!いつでも応援しておりますっ^^*

そういえば2月中に例のネタ漫画お送りさせて頂こうと思っております///笑


**

本当にありがとうございました!
毎年こんなに幸せでいいのかと思います…;∀;

じ、実は昨日、一応内定もらったんですね…!
ちょろっと言うならクリエイトするには変わらないお仕事って事だけ…!(笑)

まぁ正直自分の努力次第なんで、頑張ってしがみついていきたいと思います…ww部長がウチのところの卒業生らしくびっくりしましt

3期な部長と11期な私…!


さてごはんたべよう♪