しゃ

しゃ

しゃ、しゃっ


さむいいぃ………



雪ちょっぴり申し訳程度に積もってましたー!
せめて今日降ってくれたら幸せだったのになあ!笑

とりあえず寒くてブルブルしてます…電車暖かいっ><

いぬぼく

配信待ってたよー!!アニメふつくしくて満足///


中村ボイスやっぱりかっこええええええ


色んな作品見てきたけど、りりちよ様のおみあしが脚フェチの私にとっては今のところ一番大変素晴らしいです。

ぶっ

火災の影響で電車とまっとるらしいから教室人いなさ過ぎるww


これ授業成り立たんでしょ!まぁ課題内容的に進めようと思えばできるけどさっ(笑)

配信23話

ぴんどらああああっ
23話こんな感じだったんだ…次ついにあの最終回だよおお


晶馬と陽毬のシーンがふつくしかったあ…



このシーンで誰かが書いたキマシで吹いてしまったwキマシチガウww


ここの冠葉の声かっこよすぎた…



物語わかりきれないけど何故か面白い。っていうのがピンドラのすごいところ!なんでだろう!


っていうか幾原監督ニコ生追い出されたってww自分の作品なのに一般会員だったせいで追い出されるとか悲惨ww

スタバ

帰りに私含めた五人でスタバいきました!^w^
Yちゃんだけ今日きてないwエロ漫画原稿切羽詰まってたものね…!←




私とM2ちゃんはなんと初スタバだったんですね…!
こういうところはケチって中々行く機会を作らないので…ははは…(


スタバマスター(?)のセレブTちゃんに何が美味しいか聞いてみたところ

T「キャラメルスチーマーがホットミルクみたいな感じで甘くて美味しいよ^^」

と教えてくれたので頼んでみたのですが、美味しい!!美味しかった!!です!!///

でもついガッツリ飲んだせいで地味に火傷しちゃいました!舌が今でもヒリヒリする電車なう!(^O^)



そんな感じでキャラメルスチーマー甘くてあったまって美味しかったので、飲んだことない方は是非飲んでみて下さい♪

っても私なんぞより皆様の方が確実にスタバ慣れしてらっしゃると思うのでもう知っていらっしゃるかも知れませんね…w



うひひ舌痛い恥ずかしい/(^O^)\

(untitled)

九尾さんイケメン


相変わらず下テレビ画質死んでるww

んでもって次回予告やべええええいつものBGMがない…!

クシナさんだよねあれええええ


ナルトのお母さん……




アニポケは背徳の花を何回も聴き入ってたせいで華麗に見忘れました/(^O^)\今日なんの話だったんだろうww

あとワールドユートピアも最近好きで聴いてます〜


課題のお供は大事だね!

(untitled)

アニナルはオリジナル終わった後に入る本編がほんと身に染みる…(;□;`)


涙声の竹内さんの演技はほんと心に響きますね…



ついに九尾さんとバトルかああああ

ハドソン

コナミに完全吸収されちゃうんだね…


アリガトウそしてサヨウナラ…ハドソン…



ボンバーマンが懐かしいや…(;∞;`)

(untitled)

帰ってきた兄が久しぶりに(何年ぶりだろう!!)ジャンプをこさえてきたので、懐かしみながら読んでたら、うん、



山崎いい加減にしろwwww

銀の兎

なけなしの更新ですが、前にぼやいてた臨の進化由来ネタ投げてきました!><


絵は去年の4月に描いたものでございます…w絵放置しすぎ!




年賀状おっくれててすみません…数日間印刷しつつ様子みたのですが、どうも完全復活は難しいようでうっすい色になってしまいます…が、これ以上遅れてしまうのも申し訳ないので今年はこの薄さで送らせて頂こうと思います…orz


今週中にはだせたらと思うので、もし届いた方でイラスト元データ欲しい方いらっしゃったらお送りさせて頂こうと思っております!><;


兄が帰ってくるまえに落書きくらいはまたここにあげたい!