うわあ

比較動画みたけど酷すぎてもはや逆に笑えました/(^O^)\



ちゅうごく…orz

やらせはせん
やらせはせんぞ。


みおちゃんの怒り顔とろうとしたらよりによってこれが撮れてしまったwwタイミング自重ww


いやあ〜あの大喧嘩神回がまた見れたなんて!!


しっかし作画ほんと頑張ってるよ京アニさん…ひええ…

(untitled)

そうか55分からNHKで日常再放送してるんだっけ…!(笑)



ゆっこー!

(untitled)

わあああ
バチュル飼いたいよぉおおかわいいようおおおっ


※アニポケnow

うぐぐ…

お、お久しぶりでございます…

ちょっともう思った以上に色々アレでしばらく消えさせて頂いてました…


そんな感じで今日から学校です、うわああん待ってよ!早いよ1月!!orz



とりあえず、1月末あたりに閉鎖移転できたら…でっきるのかな〜…目標です(;∀;`)

私に時間と癒しを下さいうっうっ

誰も居ない。

さきほど寝る前にちょろっと三分くらい散歩しました(散…歩…?)


車も全然なくて

人も全然いなくて

あるのは冷えた風と、鳥のなき声と、誰も居ないにも関わらず淡々と静かに仕事をこなす横断歩道の…アレ。(ここにきて名前ど忘れ


ああ いいなー
この空間

って癒されました…(;∞;`)


やっぱり私は…賑やかで人が多いとこより、こういうほぼ静かな空気感が一番好きみたいです(´・w・`)

皆さんは「外は賑やか」と「外は静か」どちらが好きなんでしょうか…^^*



さて寝れるかなー!寝れますように!
あっ、初夢になるのかな?

早くも夕方

大量のハムスターが出たり(癒)、懐かしの小学校時代の人達をみたり、ピクミンをプレイ中だったり大忙しな夢でしたが

初夢は今日眠った後に見る夢でしたっけ…!



元旦に早くも数人の友人達から年賀状が届いて嬉しい反面

「ごめん、私の年賀状、ものっそ遅れて届きよるから許しておくれええ…ッ」

って手をプルプルさせておりましたね…年末はプリンターに振り回された私…


今更だけど夢がカオスですね!

2012!

あけましておめでとうございます!相変わらず電波が!混んでますね!


結局レッドさんと年越ししてしまいましたwww


久しぶりついでに研究してたのですがドットだとショートな茶髪、だけどこの立ちグラフィックは初代を感じさせる黒髪…

この違いはもしかしたらドットと立ちグラフィックとで「初代とリメイクどちらともとれる」ようにしてるのかなー なんて思いました。



なんだこの記事ww
新年早々しょーもなくてすみません!

本来なら今日移転するつもりでしたが、兄が帰省して都合が悪くなったので兄が帰り次第とさせて頂きます…もっ…ぐっだぐだorz



とりまメール返信にシロガネ山はふぶいていた事を伝えよう…w

(゜Д゜;;)

うん…



シロガネは、めっちゃふぶいてる……(゜∀゜)


倒したはずのレッドさんがまたいる……(゜∀゜)



ホワッ、ホワアアアア((゜Д゜`;;))!!



殿堂入りしなおした記憶がない!したのかな?


ダイヤモンドダストってないのは残念でしたがせっかくなのでここでレポートとしてレッドさんの傍らにいようと思います。

これで寂しくないねレッドさん!(?)


そういえばレッドさんから奪える戦利品って「でんきだま」だったっけ…むりげー


あと三分じゃん!!来年!

白銀の

Dさんからメール来てなにかと思ったら、今日はカセットのあちこちでダイヤモンドダストが見れるらしいです!!


どこ情報だったんだろうか…公式?

まぁ、そんな感じらしいので皆さんもぜひ!!付けてみて下さい〜^▽^


長らく付けてなかったけど久しぶりに起動したよ(笑)

たきのぼったら普通に取り忘れ道具あって吹いた…たつじんのおび


シロガネ、雪降ってるからもしかしたらと思ってウラヌスと登ってます。wktk